新年を飾る エフォートレス でも Effective/効果的で 縦長シルエットの華奢ジュエリー

あけましておめでとうございます。
私たちは今年も表参道からスタートいたしました。

しっかりとコロナウィルス対策をしながらも
本年も引続き宜しくお願い申し上げます。

2021年も表参道のショールーム兼オフィスには月水金の出勤と
その他の曜日はテレワークにて営業してまいります。
(変更がある際はまたこちらでご案内いたします。)
基本的にお修理のご依頼及びお渡し、マリッジリングのお買い物はアポイント制にて承ります。
皆様には何かとご迷惑をおかけしておりますがご理解のほどお願い致します。


今年もSTAY HOMEを心掛ける皆さまが日常の中でホッと一息つけるような
心を癒やす 心のよりどころジュエリーとしてご紹介できたらいいなと思います。

日常に優しくさり気なく溶け込み
あなたを毎日輝かせてくれるジュエリー
イニシャルナンバー、特別な意味のあるパーソナルジュエリー

シンプルでクールビューティーなデザイン
エッジが効いたエキセントリックなデザイン
癒しのネコジュエリー
その他定番人気のジュエリー

など色々と les desseins de DIEU (レ・デッサン・ドゥ・デュー)ならではの世界観をお届けいたします。


新年を飾る エフォートレス でも Effective/効果的で 縦長シルエットな華奢ジュエリー

マスクで覆われていてもすっきり美人スタイルをつくっておきたいですね。


パーソナルな刻印を入れられるチャームは
新しい年に合わせて選んでみたい

縦長シルエットを意識的につけることで首回りをスレンダーに長く見せられて
『カワイイ』というよりも【綺麗】で【大人っぽい】印象が決まります。

春に近づくにつれ着けたくなるフープピアスも外せない存在

人気の18金 フープピアス レデッサンドゥデュー

こんなすっきりシルエットのピアスも春のエアリースタイルに向けてお薦めです。






COMMENT ON FACEBOOK