美しいモノは目で楽しみながら心で愛でる

白い紫陽花が1番好きです

可憐で繊細な印象に魅了されます

20140626-082542.jpg

植物のホワイト×グリーンのコンビネーションは飽きがきません

インテリアの一部としても溶け込み易いカラーバランスですので

ブライダルのセンターピースとしても起用される色使いですね

20140626-083628.jpg

私たちのジュエリーも飽きがこないデザインが豊富です

白いお花の如く
ダイアモンド×ゴールドも

いつも身につけていたい存在

20140626-083809.jpg

飽きがこないというのは
良質であることが前提にあります

大切な恋人のそばにいられるのはお互いに本質をわかっているからですね

美しいモノは目で楽しみながら
心で愛でることができます

美しい存在を表現者として
世におくりだしていくことができるといいなと思います

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK