2021年「GW休暇、お届け納期に関するご案内」

平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

GW休暇、お届けの納期に関してご案内致します。

表参道のショップ及び事務所、生産部門は
4/29(木)〜4/5(水)の間、冬期休暇を頂戴いたします。

それにともない、4/21(水)10時以降のご注文に関しまして、お届けに通常よりもお時間を頂戴いたします。

お届け納期
1週間と記載のある商品は、5/12(水)頃の発送予定
10日と記載のある商品は、5/14(金)頃の発送予定
2週間と記載のある商品は、5/19(水)頃の発送予定
となります。

在庫状況などによって、早くお届け出来る場合もございますが、上記がおよその目安となります。

お届けまでにいつも以上にお待たせしてしまう事となり、ご迷惑をおかけいたします。
何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

なるべく早急にお送り出来るように最善を尽くしてまいります。

オンラインショップでのご注文は、24時間365日承っております。
GW休暇中は、
ご注文確認メール、入金確認、ご質問へのご返答なども休止させて頂きますのでご了承ください。

ショップ及び事務所は、GW以降も月、水、金の出社及び発送業務となります。
ショップへご来店を予定されているお客様は、
メールにてアポイントの上、ご来店頂ますようお願い申し上げます。


お修理などの確認も、上記日程は休暇となり、GW以降も月、水、金に到着確認を致します。
到着確認から、1週間程度での発送見込みとなります。
休暇期間をのぞいてお送り頂ますようお願い申し上げます。


早く元のように安心して笑顔で生活できるようになりますよう心からお祈り申し上げます。